プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」第9回
ここのところテレビCMが集中的に流れている「プリズン・ブレイク」
一難さってまた一難って感じでなかなか進まないけど、結構面白くなってきたかも。

■第9回あらすじ
ティーバッグの“恋人”セスが自殺した。助けを求められても何もしてやらなかったマイケルは自分を責め、ティーバッグに次の恋人候補として目を付けられた新入りのトゥイーナーは守ろうと決意する。一方、サラはマイケルが入所前にセラピーを受けていたことを知り主治医を訪ねる。すると彼は「マイケルは俗に言う天才なのだ」と意味深なことを話し出す。

リンカーンの息子LJは相変わらずシークレットサービスから逃げています。シークレットサービスの男、すごい怖いです。LJは携帯で取った証拠画像をどこかに送信してたけど、どこに送ったんでしょうね?でも、これが後でマイケルたちを救ってくれるんだろうな…とちょっと期待できるような気がします。で、なんとかベロニカと連絡がついたLJ。でも勿論その会話は盗聴されています。ベロニカもそれは想定内だったのか、メールで正しい落ち合い場所をLJに伝え、事なきを得ました。メールは盗聴されないんですかね~。しようと思えばできちゃうのかな?
刑務所の中では、アブルッチが刑務作業の仕切り特権を取り上げられた為、床に穴を開けている倉庫の片付け作業を別の囚人たちに取られ、見つかってしまうのか??というところで終了。
それにしても、ティーバッグ、気持ち悪すぎ。それにマイケルの両親は、なんで死んだんでしょうね?お兄さんと苗字違うし。ここの説明ってもしかして見逃してる?私。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
ウェントワース・ミラー (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


“「プリズン・ブレイク」第9回”の続きを読む>>
スポンサーサイト



プリズン・ブレイク | 2006-12-03(Sun) 13:11:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク