プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HUFF 第11話
何かHUFFが、シーズン1終盤に近づき面白くなってきました。

■あらすじ
マリサ(薬品会社のセールスレディ)とキスして以来、彼女のことが頭から離れず悩むハフ。一方で、ベスとクレイの仲も 気になって仕方がない。そんな時、クレイのレストランの開店パーティが催される。

クレイのレストランの開店パーティを仕切っているのがベスなんですが、ハフはクレイとベスの仲が気になって仕方なく、酔っ払った勢いで「これ以上妻に触るな!」とクレイに怒鳴ってしまいます。で、ハフは、その足でマリサの家に。でも、ここからがハフの情けないというか、善人なところでマリサに会って「キスしてごめん」みたいな事をドア先で言うだけ言って帰っていくのでした。マリサは誘う気満々だったんですが…で、その後はいつも通り、テディの元へ。
それにしても、イジーとラッセルは、一線を越えてしまっていたんですね~。恐るべし。親友のお母さんですよ~。ま、ペタジーニの例もあるけど…それにthe O.C.でもこの前、ジュリーとルークが怪しくなりそうだったけど…いくらドラマでも、日本じゃ考えられな~い。ですよね?あ、でもジュリーは、まだ34才ぐらいの設定なのか…でもねぇ~。元カノのお母さんなんて…
随分話がそれてしまいましたが、Fワード連発のラッセル、相当、追い込まれちゃいました。秘書には逃げられ、遊んだ彼女(プロ?)には「あなたの子、妊娠したわ」なんて言われたりして。
何かめちゃくちゃだけど、面白くなりそうです。

スポンサーサイト



HUFF | 2006-11-21(Tue) 20:44:14
Trackback:(1) | Comments:(2)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク