プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン2 第44話
LOST 第44話「救済の地」S.O.S.

ジャックは監禁しているヘンリーの解放を条件に、せめてウォルトだけでも取り返そうという案を出す。「ウォルトは渡さない」と言うヘンリー。一体、ウォルトは何のためにさらわれたのか…?一方、バーナードは島の生活に満足している人々に疑問をもち、島から脱出する術を考えるべきだと説得し始めるが…。

今回のフラッシュバックは、バーナードとローズ。
この二人、長年連れ添った夫婦かと思っていたら、新婚さんだったんですね。しかもローズは、余命わずかでエアーズロックの近くに住むスーパーパワーで病人を治すというアイザックのところに行った帰りだったとか。しかしアイザックには「君は直せない」と言われてしまいます。アイザックには、何か見えてしまったんでしょうか?クレアが占い師に何か見られたように。そして、空港でローズの落とした薬を拾ったのが車椅子に乗ったロック。ローズもロック同様、島に来てから、病気が治っているとか。ローズは覚えているんですね。ロックが車椅子だったことを。それにしても自称ヘンリーの目的は何なんでしょう??ロックが番号を入力したのかしないのか?と聞いた時に、ものすごく不敵な笑みを見せていました。怖すぎ~。
人質交換を願いにジャングルに行ったジャックとケイト。何だかいい雰囲気になったところで、たいまつをもって走ってきたマイケルが登場!
マイケル、いったい、これまで、どこで何やってたんでしょう??
またまた今回も1歩進んだような進まないような…って言ってるうちに第2シーズンも残すとこ5話。少しはすっきりさせて下さいよ~。

「LOST」クロニクル 「LOST」クロニクル
大城 光子、マーク・コッタ・ヴァズ 他 (2006/07)
竹書房
この商品の詳細を見る


“LOST シーズン2 第44話”の続きを読む>>
スポンサーサイト



LOST | 2006-11-20(Mon) 21:28:39
Trackback:(1) | Comments:(2)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク