プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「春のワルツ」第6話
「春のワルツ」第6話 謎の小箱
■あらすじ
チェハは生存確認を依頼していた病院から、幼いウニョンの死亡を告げられた。あまりのショックにオーストリアに帰りたいと言い出すチェハ。ようやくウニョンとの再会を果たしたものの、ショックの反動でまたもや冷たくあたってしまう。イナはなんとかチェハをつなぎ止めようと、一緒に通ったララ小学校へとチェハを連れ出した。校庭を走り回り、何かを吹っ切ったらしいチェハは、イナにある提案をする……。
一方フィリップは、ウニョンに会えて喜び全開。ウニョンの出店にまで押しかけ、女性客の呼び込みに一役買う。フィリップの強引さに戸惑いながらも、徐々に心が癒されていくのを感じるウニョン。そんなウニョンに、フィリップはついに、胸のうちを打ち明ける決意をする……。

今回もチェハとウニョンは近づきそうで近づかないという感じでした。この状況が、この先も当分、まどろっこしいぐらいに続くんでしょうね~。
小学校でイナに「教室覚えてる?」とか「ここが私の席だった」とか言われたチェハが、突然、校庭に飛び出してぐるぐる走り回る姿がちょっと笑えました。で、その後にチェハが「イナさんさえ良ければ、今日初めて会ったようにやり直したい」みたいなことを言って、なんだかいい雰囲気になるふたりだったのでした。ってことは、イナの知ってるチェハは、本物のチェハなんですね。きっと。
それにしてもチェハ役のソ・ドヨンの声は、日本語の声優さんよりもずーっと低くていい声なんですよね~。ほんと、字幕にして欲しい。
そんでもって、主題歌の「フラワー」も、ソ・ドヨンが歌っているんですが、うまいですよね~。パク・ヨンハよりうまいんじゃない?(笑)
ちなみに韓国でのオリジナル放送時の主題歌は、ソ・ドヨンではなく、ユナという女性歌手が歌っているんだそうです。

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
TVサントラ、ソ・ドヨン 他 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



春のワルツ | 2006-11-10(Fri) 23:37:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク