プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

THE UNIT シーズン1 第13話 最終話
THE UNIT シーズン1 第13話 最終話 裏切り The Wall

ジョナスは銀行の残高が消えていることからモリーが詐欺にあった
ことを知り、借金をしたら、自分のキャリアに傷がつくと激しく
怒ります。
そして、モリーは、ジョナスに除隊して民間会社で働いてお金を
稼いだ方がましだと反発するのでした。

一方、ティフィーはマックが契約を更新したため、マックと離婚し
大佐と再婚をすると大佐に告げます。
しかし、キムから大佐が結婚するという話を聞きショックを
受けるのでした。

しかも、キムがたまたまティフィーの家で大佐とティフィーが
抱き合っている写真を見つけてしまい、キムにも背を向けられて
しまうのでした。
うーん、なんでいちいち写真なんか残すかな??

さらにティフィーは、大佐に詰め寄り「俺に近づくな」とまで
言われてしまうのでした。
怒りが収まらないティフィーは、大佐の家で引越し作業を
している大佐夫人に挨拶に行きますが、逆にティフィーの
私物を返されてしまうのでした。
うーん、この大佐夫人、なかなか曲者みたい。
ふたりの関係も既に知っているらしい。

一方、ジョナスたちは、手配中の戦犯ドラゴヴィッチを捕まえますが、
国連軍のルクレークに横取りされてしまいます。
しかし、ドラゴヴィッチは逃亡し、交戦中に殺された妻の復讐をしようと、
大佐の結婚祝いパーティーに参加しているジョナスたちを狙い、
銃撃戦が勃発。
ジョナスたちは無事、応戦するものの、ジョナスは傷を負って
しまうのでした。

ちなみに、マックがユニットの契約を更新したというのは
ティフィーの誤解。
ということで、この二人は、とりあえず元鞘みたい。
うーん、でも事情を知る大佐夫人とティフィーが大佐の結婚祝いって・・・
怖すぎです。

Unit: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)Unit: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)
(2007/09/25)
不明

商品詳細を見る



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ザ・ユニット | 2008-04-17(Thu) 22:29:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
THE UNIT シーズン1 第12話
THE UNIT シーズン1 第12話 悪魔の爆弾
Morale, Welfare and Recreation

今回のジョナス、グレイ、ウィリアムズは、アトランタの銀行に
しかけられた爆発物の処理をするFBIの相談役として現場に直行。
しかし、爆弾が、核爆弾である可能性が出てきたため、
ジョナスが現場を指揮することになります。

一方、ボブはキムとともに休暇でカンクンへ。
と思っていたのはキムだけで、実は、軍の機密情報を中国に
流しているらしい男を捕まえるためにカンクンにやってきたのでした。

妻(HEROESのヒロのお姉さん)が中国人という隣の部屋の夫婦を
見張るためにカンクンに来たことを知ったキムは、ボブに腹を立てる
ものの、結局は協力。
無事、スパイ容疑の男性は逮捕されるのでした。

しかし、共犯かと思われていた妻は全く事情を知らず
突然の逮捕に当惑します。
慰めようとするキムにボブは、もう終わったことだと冷たくいい放つの
でした。

一方、アトランタのビルでは、ジョナスの指揮の下、ビルで働く人々は
無事避難。
爆弾も核爆弾ではないことがわかり、再び指揮権がFBIへと戻ります。
しかし、FBIの爆弾処理班が作業に取り掛かったとたん、爆発して
しまうのでした。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ザ・ユニット | 2008-04-16(Wed) 00:16:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
「THE UNIT」シーズン1 第11話
「THE UNIT」シーズン1 第11話 真実 Exposure

死んだユニット隊員の未亡人を招いて催される「死者の日」に、
ジョナスの同僚だったゲイリー・ソトーの息子のキースがやって来ます。
キースは、今は新聞記者。
父親の死の真相を知ろうと乗り込んできたのでした。

キースの応対をしたのはジョナス。
実はキースの父親は、南米での作戦中に捕虜となったと聞いた
ジョナス、大佐(当時は大佐じゃないんだろうけど)、ロン(今は
車椅子の彼)が救出作戦に向かったものの、ジョナスに間違って
射殺されていたのでした。
しかも、実はCIAの人間だったとか。

結局、ジョナスはユニットを守るために、当たり障りのない話を
キースに話、無事、キースを基地から帰したのでした。

一方、モリーはティフィーの協力を得て、軍人ネットワークで
詐欺師を突きとめます。
しかし、夫の軍での地位が危うくなると逆に脅され、結局、
盗まれた4万ドル(約400万円)のうち15,000ドル(約150万円)しか
取り返すことができないのでした。
ユニットの妻たち、ほんと大変なんですね~。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



ザ・ユニット | 2008-04-01(Tue) 20:37:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
「THE UNIT」シーズン1 第10話
「THE UNIT」シーズン1 第10話 予期せぬ衝撃 Unannounced

今回はボブがひとり、東アフリカで兵士の訓練中。
しかし、突然、ひとりの男性が駆け寄り、これから来る要人に
何かを訴えたいと言います。
この男性がボブのコードネームを知っていた為、
ボブは危険を感じます。
その後、その男性が基地内に侵入。
兵士たちは、ボブが制止するのも聞かず、侵入した男性を
射殺してしまうのでした。

ボブは基地で当直についているジョナスと連絡を取り
アメリカの国務長官がくることを知ります。
危険を感じたボブとジョナスは、訪問を中止するよう
国務省に要請しますが聞き入れられません。 

国務長官の護衛をするボブは、その後、不審な
バイクに襲われかけ、運転手と通訳がスパイではないかと
疑いはじめるのでした。
結局、ジョナスたちの情報収集能力で運転手と
スパイが怪しいことが判明。
ボブは、無事、国務長官を守ることができるのでした。

一方、基地のラジオ局で働いているキムは、仕事中に
レイプ犯に襲われそうになります。
しかし、危機一髪、上司?同僚?のローリーに
助けられるのでした。
なんか、ローリー、キムに気があったりする?

そして、モリーは、勤め先の不動産屋に助けを求めに来た
元軍人の妻を名乗る女性の物件に投資することを決めますが、
お金を振り込んだ後、実は、この女が詐欺師だったことが判明。
投資クラブのお金を支払ってしまったモリーは愕然とするのでした。
モリーが騙されるなんて…意外です。

Unit: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)Unit: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)
(2007/09/25)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ザ・ユニット | 2008-03-25(Tue) 20:58:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
「THE UNIT」シーズン1 第9話
「THE UNIT」シーズン1 第9話
銃を持つ子供たち Eating the Young

今回のジョナスたちは麻薬王から地対空ミサイルを取り返すために
ブラジルに向かいます。
しかし、麻薬王の家を警護していたのは子供たち。

まずはマックとボブがアイルランド独立派に扮して
麻薬王に接触。
地対空ミサイルを買い取ろうとしますが、他にも
買いたがっている客がいると言われてしまいます。

子供たちを殺すわけにはいかず、ジョナスたちは
爆竹を使って敵が襲ってきたように見せかけ、
その隙にジョナス、ボブ、マックが麻薬王の家に潜入。
しかし、7基あるはずのミサイルは1基しか残っておらず
ジョナスは麻薬王を問い詰めます。

すると、他のミサイルはイスラム過激派に売り、
彼らが民間機を狙おうとしていることを知るのでした。
ジョナスは少年兵のひとりにアメリカに連れて行ってあげると
約束をし、イスラム過激派の居場所を聞き出します。

そのおかげで、無事、イスラム過激派を阻止することが
できましたが、もちろん、少年をアメリカへ連れて行くこと
などできず、ジョナスは少年を置いて帰国するのでした。

また、結婚を考えているウィリアムズは、彼のことを
事務職だと信じている恋人のロレンダに、特殊部隊の
一員であることを告げ、振られてしまうのでした。
ロレンダ、戻ってきてくれるんでしょうね・・・って感じ。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ザ・ユニット | 2008-03-18(Tue) 00:01:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク