プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

the O.C. 最終話
ついにThe OCがファイナルシーズン最終話を迎えました。
いつもの事ながら随時アップはしておりませんでしたが
ひそかに見てました。

シーズン4が始まる前は、マリッサがいなくなって、
それぞれ大学でニューポートを離れるし、いったいどうなるの?
って思いましたが、これはこれで意外に面白かったです。

シーズン4のあらすじをはしょるとこんな感じです。↓

ネタバレなので、見たくない人は読まないでくださいね

The OC 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]The OC 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]
(2009/12/23)
ベンジャミン・マッケンジーアダム・ブロディ

商品詳細を見る


“the O.C. 最終話”の続きを読む>>
the O.C. | 2009-12-07(Mon) 19:41:08
Trackback:(2) | Comments:(5)
the O.C. シーズン3 最終話
またまたブログには書いていませんでしたが、The OC
シーズン3が終わりました。
うーん、シーズン3もシーズン2に続き、波乱の連続。
ようやく高校3年のマリッサ、ライアンたちなのですが
シーズン3をはしょるとこんな感じです。↓

ネタバレなので、見たくない人は読まないでくださいね。

“the O.C. シーズン3 最終話”の続きを読む>>
the O.C. | 2008-11-25(Tue) 21:31:49
Trackback:(1) | Comments:(2)
The O.C. シーズン3は6月3日スタート
Super! drama TVで6月3日(火)からThe O.C. シーズン3の
放送が始まるそうです。

【二カ国語版】火曜21:00、木曜11:00、日曜12:00
【字幕版】木曜24:00、日曜19:00

そして、明日5/25(日)19:00は先行プレミア放送。

そういえば、シーズン2は、ものすごくいろんなことが
起こったんでしたね。
最後ではマリッサがトレイを撃ったりして。
シーズン3は、どういう展開なんでしょうか??
でも、彼ら、まだ高校3年生なんですよね。

The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2007/12/07)
ベンジャミン・マッケンジーミーシャ・バートン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

the O.C. | 2008-05-24(Sat) 12:56:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
The O.C .シーズン2 最終話
ブログではエピソードについて書いていませんでしたが、
The O.C.シーズン2が最終話でした。
うーん、ちょっとシーズン2すごいことになって、すごいことになって
終わりました。
以下ネタバレですが、シーズン2を超はしょってまとめるとこんな感じ。↓

テレサの妊娠をきっかけにチノへ帰ったライアンは、
工事現場で働きながらテレサと暮らしますが、
なんかよそよそしい感じ。
それを察したテレサは「子供は流産した」と嘘をつき、
ライアンはニューポートへと戻っていくのでした。

一方、ヨットでタヒチに向かったかと思われたセスは、
ルークのいるポートランドに。
でも、父親とライアンの説得であっさり家に戻ってくるのでした。

マリッサには庭師、サマーには新恋人ザックがいて、
昔どおりとはいかない4人。
また、キルスティンの妹のヘイリーと付き合いだしたジミーは、
ヘイリーが日本で仕事をすることになり去ってしまったこともあって、
なぜか、前妻ジュリーとヨリを戻してしまうのでした。
そして、そんな状況に耐えられなくなったジミーは
ハワイで仕事をすると去っていくのでした。

また、ケイレブの隠し子ジュリーの存在が明らかになったり、
サンディの大学時代の恋人レベッカが現われたりして、
だんだんキルスティンとサンディの中が危うくなっていきます。
結局、キルスティンはアルコール中毒になり、
リハビリ施設にいくことになってしまいました。

そんな中、セスの書いた漫画が商品化されることになって、
サマーとセスはいろいろありつつも復縁、
マリッサとライアンも復縁したのですが、
問題児のライアン兄トレイが刑務所から出てきて、
また厄介なことを起こすのでした。

ジュリーは、若いときにとったポルノビデオが流出したりして、
ケイレブから離婚を言い渡されてしまいます。
結婚1年未満は慰謝料ゼロという危うい状況に陥ったジュリーは、
ケイレブを薬殺しようとまでするのですが、思いとどまります。
しかし!なんと心臓の悪いケイレブが本当に心臓発作であっさり他界。

最終話では、トレイがマリッサを襲おうとしたことを知ったライアンが
トレイと激しく喧嘩、止めに入ろうとしたマリッサがトレイを
銃で撃ってしまって終了!でした。

うーん、あり得ない展開の連続で、忘れていることもたくさんある気も
しますが、マリッサ、どうなっちゃうんでしょうか?
自己防衛で執行猶予とか?
まさか、現場から逃げるとか?シーズン3も注目です。

The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2 The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン (2007/12/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

the O.C. | 2007-11-18(Sun) 20:27:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
The O.C.が日本テレビ深夜で放送開始
ここのところThe O.C.についてはブログで書いていませんでしたが、現在Super!drama TVでシーズン2放送中のThe O.C.のシーズン1(字幕)の放送が日本テレビで10月2日から始まるそうです。こちら

The OC <セカンド・シーズン>セット1 The OC <セカンド・シーズン>セット1
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン (2007/11/09)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


the O.C. | 2007-09-27(Thu) 20:36:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク