プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4 最終話
NIP/TUCK シーズン4 第59話 ガラ・ガリャルド Galla Gallard

シーズン4もあっという間に最終話。
早くも次のシーズンが楽しみです。

【あらすじ】
ショーンは、クリニックの持ち株をクリスチャンとミシェルに売却。
家も売り払い、ロサンゼルスへの引越し準備を始めます。
と、そこに突然、つぎはぎが薄くなってきたエスコバルが登場。
ショーンとクリスチャンを無理やり拉致します。

ショーンとクリスチャンを待っていたのは、エスコバルの妻のガラ。
ガラは、エスコバルに麻薬の運び屋をさせられていて胸を
失った女性の家族(だった気が・・・)に拷問され、両胸を
切り取られていたのでした。うぅ、痛すぎ。
エスコバルは、ショーンとクリスチャンに妻の胸の再建手術を
依頼しますが、ショーンたちは拒否してしまいます。

すると、エスコバルはミシェルのところにやってきて、クリスチャンを
説得して手術をさせるように迫るのでした。
ミシェルは、クリスチャンにエスコバルとの関係(腎臓を盗んでいたこと)
が知られることを恐れ、自らガラの手術をしようとするのでした。
ミシェル無謀すぎます。
失敗したら殺されるのに。それほど知られたくないってことですよね。

しかし、不審に思ったクリスチャンが、しっかりミシェルの後を
つけていました。
結局、ガラの手術はクリスチャンとショーンが執刀し、
ガラの胸は、無事再建されたのでした。

そして、ガラの退院の日。
エスコバルがガラの病室を訪れると、いきなり、リズが
エスコバルに銃を向けます。
リズは腎臓を盗んだ黒幕がエスコバルと知って怒りを
押さえきれなかたのです。
しかし、ガラがリズを説得、無事・・・
と思ったのも束の間、銃を受けとったガラが、さっくりエスコバルを
銃殺してしまうのでした。

これで、ようやくショーン、クリスチャン、ミシェルは解放されたか
と思われましたが、そうはいきませんでした。

ロスの美容外科で働きはじめたショーンは、虚無感に襲われ、
ミシェルを疑い出したクリスチャンとミシェルの仲は、
しっくりいかなくなってきたのです。
この辺りのシーンが、何かミュージックビデオ調で笑えました。

その後、突然、クリスチャンがショーンの働くロスの美容外科に
やってきます。
そして、クリスチャンは、ミシェルと別れ、ロスに引っ越してきた
と伝えるのでした。

どうやら、シーズン5はトロイ&マクナマラ@ロスになるみたい。
Nip/Tuck: Complete Seasons 1-4 (22pc) (Ws Dig)Nip/Tuck: Complete Seasons 1-4 (22pc) (Ws Dig)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-05-16(Fri) 21:05:52
Trackback:(1) | Comments:(2)
NIP/TUCK シーズン4 第58話
NIP/TUCK シーズン4 第58話 ウィリー・ウォード Willy Ward

ウィルバーを引き取り養子にすることにしたクリスチャンとミシェルの
前に、久々にジーナ(ウィルバーの産みの母親)が現れます。
ジーナはスパを売却し、エイズも薬で抑えているらしい。
そして、母親としてウィルバーにかかわりたいと言うのでした。

一方、ジェームズは公園でウィルバーと遊ぶミシェルの様子を
見ながら、子供の腎臓が手に入ると電話をするのでした。
ひょー。ジェームズ、怖すぎ。どんだけ冷酷なんだって感じ。

また、相変わらず落ち込み気味なショーンは、人形に見劣り
しないようにリフティングをして欲しいとクリニックを訪れた
腹話術師の話を聞きながら、自分もクリスチャンに対して
いつもコンプレックスを持っていると感じるのでした。
そして、クリニックを辞めるとまで言うのでした。
(クリスチャンの腹話術人形メーク、無茶苦茶笑えました。)

そして、再び、クリスチャンとミシェルが公園でウィルバーを
遊ばせていると、クリスチャンはジーナが近くにいると勘違いし
見知らぬ女性に怒鳴り始めます。
そこにミシェルが近寄り、一瞬、ウィルバーから目を離した
すきにウィルバーは忽然と姿を消してしまったのでした。

やっぱりジェームスが・・・と慌てるミシェル。
すると、ジェームスがミシェルの家に現れ、自分も1歳そこそこの
子供を腎臓の病気で亡くしたことを話し、拳銃自殺をしてしまう
のでした。

と、そこにクリスチャンからウィルバーを見つけたとの電話が
入るのでした。
ウィルバーは無事で、ジーナが連れ去っていたのでした。
しかも、泣き叫ぶウィルバーに手を焼き、クリスチャンに
ウィルバーを返しに来たのでした。

これで、一件落着。
と思いきや、クリニックから帰るミシェルが車に乗り込むと
なんと、助手席にはエスコバルが。
エスコバルこそがジェームスの親玉だったのです。
そして、ミシェルはエスコバルに「死んだジェームスの代わりを
しろ」と脅されてしまうのでした。

ひょー。
全く想像していなかった展開。
てっきり黒幕はフレンチマフィアだと思ってました。

ミシェル、アリ地獄ですね~。
それにしても、やっぱNIP/TUCKは、やっぱ面白いです。

Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-05-09(Fri) 00:22:53
Trackback:(1) | Comments:(2)
NIP/TUCK シーズン4 第57話
NIP/TUCK シーズン4 第57話 Reefer

久々にジュリア、アニー、コナーに会えると喜んでクリスマス
ショッピングをするショーン。
しかし、コナーが喉炎になったとかで、ジュリアたちは
来られなくなってしまいました。
さらに、マットはキンバーとサイエントロジーのセミナーに
行き、クリスチャンはミシェルとサンクトペデルブルグに
行くとかで、クリスマスは1人っきりになりそうで、ショーンは
すっかり落ち込んでしまいます。

タイミング悪く、オフィスには、ダイアナ・ルビーから
クリスマスプレゼントのお酒が届き、ショーンはお酒を
飲みながらお客の対応をするのでした。
ショーン、すっかりアル中です。

一方、クリスチャンの元にはウィルバー(ジーナが産んだ
黒人とのハーフの男の子)の異母兄が訪ねてきます。
何でも、両親が突然、交通事故でなくなり、父親(ウィルバー父)は
ウィルバーの後見人にクリスチャンを望んでいたと伝えるのでした。
とまどう、クリスチャン。
しかし、クリスチャンは3歳になったウィルバーを引き取ることに
するのでした。

そして、クリスマスイブ。
すっかり飲んだくれているショーンは、いつもクリニックの前に
いるホームレスのリーファー(Reefer)とビーチで会い、
ケガをしているリーファーを治療。
リーファーを一晩クリニックに泊めることにするのでした。

一方、こちらもクリニックに入院中のジェームズの元には
「腎臓ブローカー」からノルマを催促する電話が
入ります。
他にも入院している患者がいることを知ったジェームズは
リーファーを昏睡させ、腎臓のみならず、臓器もろもろを
摘出。リーファーを殺害し、ミシェルに死体の処理を
依頼するのでした。ジェームズ、極悪です。

そして、ミシェルとジェームズはサンタ姿に扮し、バラバラにした
リーファーを入れた袋をかついで、クリニックを後にするのでした。

いい加減、ミシェルのこの秘密がクリスチャンにバレ、二人は
別れるんですかねぇ~。
うーん、エグい。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-05-02(Fri) 20:52:34
Trackback:(1) | Comments:(2)
NIP/TUCK シーズン4 第56話
NIP/TUCK シーズン4 第56話 ダイアナ・ルビー Diana Lubey

今回は現在に戻って普通にスタート。
ジュリアはアニー、コナーを連れてショーンの元から
去っていきました。

そんな中、クリニックにダイアナ・ルビー(カトリーヌ・ドヌーブ)
という女性が訪ねてきます。
ルビーは、20年連れ添った旦那を亡くしたため、彼の遺灰を
入れた豊胸バックを胸に入れたいと言います。
クリスチャンは反対。
しかし、自分も20年近い結婚生活が破綻したショーンはルビーに
共感するのでした。

クリスチャンから精神科医に診てもらえと言われたショーンは
ナース・リンダの紹介でウォルパー(お尻にクリスチャンの名前の
タトゥーを入れた)のクリニックを訪れるのでした。
もちろん、ショーンはクリスチャンとウォルパーの関係を
知りません。

カウンセリング中にショーンからクリスチャンがミシェルと結婚しようと
していることを聞いたウォルパーは、動揺。
かつて、クリスチャンがショーンに対して恋愛感情を持っているのでは?
と相談に来たことを話してしまうのでした。

ウォルパー、相変わらず怖いです。
ミシェルに危害でも加えないか?と思いましたが、とりあえず、
今回は大丈夫みたいでした。

一方、クリスチャンはミシェルにプロポーズをしますが、自分に
結婚生活が送れるか不安になります。

そして、再びクリニックに右目あたりをボコボコに殴られた状態の
ジェームズがやってきます。
他に頼る人がいないと訴えるジェームズにクリスチャンは同情。
手術をしてあげるのでした。
しかし!その夜、クリニックではジェームズが勝手に手術室を
使用。見知らぬ男性から腎臓を盗む手術をしていたのでした。
うーん、ジェームズ。
あの怪我は自作自演ですね。こっちも、怖っ。

そんな経緯を知らないクリスチャンはミシェルとの結婚準備を
進めていくのでした。
クリスチャン、やっぱ幸せになれなそう・・・

そして、ダイアナ・ルビーは奥さんではなく、愛人だったという
オチつきのエピでした。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-04-26(Sat) 10:07:21
Trackback:(1) | Comments:(2)
NIP/TUCK シーズン4 第55話
NIP/TUCK シーズン4 第55話 コナー・マクナマラ 2026
Conor McNamara, 2026

今回のエピは、20年後。コナー、20歳という話。
20歳になったコナーは、右手の手術をする前に精神科医を
訪れます。そう、20年前、ショーンとジュリアは離婚。
そのため、右手の手術はされずじまい、コナーは
ジュリア、アニーと生活をしていたのでした。
そして、自分の手のせいで両親が離婚したのでは?と
ずーっと気にしていたらしい。

ジュリアは、老けているものの、すっかり自立した女性風。
そして、かわいかったアニーは、すっかりイッっちゃってる
キャラで薬中の30女になってました。
あんなにかわいかったのにね・・・

精神科医の薦めで、久しぶりに家族が再会します。
まず、登場したのはショーン。60代になったショーンは、
既に再婚しているらしい。
そして、ジュリアとはかなり険悪な仲になってます。
と、そこに、相変わらず、美女を従えアスコットタイをした
クリスチャンが元気に登場。
クリスチャンは、ある意味変わってなくてよかったかも。

そして、「国境なき医師団」となった外科医のマットが登場。
コナーの右手の執刀医はマットだったのです。
マットはキンバーとは別れたんでしょうね?
すっかりまともな感じでほっとしました。

そして、コナーの右手の手術が無事終了。
病室にはマーロウが見舞いにやってきます。
マーロウも誰かと結婚して子供がいるらしく、コナーたちとは
ちょくちょく会っていたらしい。

そして、コナーの病室で、何年かぶりに家族全員の
記念写真を撮るのでした。

最後の最後に・・・てな夢でしたってことかと思ったら
そうではありませんでした。
ショーンとジュリアは、本当に離婚しちゃうんですね。
久しぶりにかなり笑えて面白いエピでした。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-04-23(Wed) 20:50:45
Trackback:(1) | Comments:(7)
次のページ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク