プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

アウトバックジャックのベイビー
オーストラリアに旅行に行ってきて、久々に思い出した「アウトバックジャック」。こんなとこでロケしてたのかな?なんて思ったりして。番組は、オーストラリアの北西部にあるエルクエストロという場所で撮影されたらしんですけど。で、ジャックとナタリー、現実に結婚してたんですね。しかも2006年11月には女の子Bella Grace Daleが誕生してました。写真はこちら。ヤラセじゃなかったんですねぇ。ちなみにジャックことVadim Daleは、今、アメリカのケンタッキー州ルイビルに住んでいるらしい。ところで、ジャックって本当は何者?元々は下着モデルで、スポーツ万能でいろいろ賞とかもらってたりしてたらしいけど、今は何やってるんだろう?ちなみにオーストラリア旅行の写真はこっちにアップしてみました。

アウトバックジャック | 2007-09-10(Mon) 21:21:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
アウトバック・ジャック 第7回
久しぶりにFOXのアウトバック・ジャックを見てみました。残った3名(ナタリーメリッサマリア)から、1名を落とし、来週は、もうファイナルという回でした。残った女性同士の牽制と悪口は、かなり凄いことになってます。
久しぶりに見てびっくりしたのは、3名がすっかりワイルドライフになじんでいたこと。そして、ジャックの母親登場!3人の女性を値踏みしたお母さん、『ナタリーは、あなたのタイプじゃないわね』って、やっぱり、誰が見てもそう思うんだ。でも、『全く自分とは違うタイプだから惹かれる』とジャック。ふーん。
この番組、面白くないから、もう見ないと思っていたのに見てみたら、結構、感動しちゃいました。どこに?って感じなんだけど、ジャックが3人のうち1名を落とすシーン。落とされる1名は、もう名前呼ばれる前から泣き顔。で、落選決定となって号泣!母親ももらい泣き。しかも、ジャックまで泣いてるし…「おいおい、泣くんなら落とすなよ!」って突っ込みたくなるんだけど、なぜか、私までもらい泣き…
うーん、ジャック、いい奴。最終回見ちゃうかも。
それにしてもジャックの母の家って、すごい豪邸なんだけど、ジャックって一体何者??どこまでがリアルなんだろう?って感じでした。

アウトバックジャック | 2006-06-25(Sun) 17:59:55
Trackback:(0) | Comments:(0)
アウトバック・ジャック 第1回
前に書いたFOXの「アウトバック・ジャック」第1回を見てみました。
『アメリカで贅沢に暮らす女性(モデルとか歌手)12人がオーストラリアの原野で冒険家のジャックに選ばれるべくサバイバル生活をする』という番組です。想像通り女性たちは、ワイルドな生活にキャーキャーうるさく、ものすごい日差しなのに、みんなバッチリメークに肌出しまくり。
「シミになるよ~」と心配になる私でした。
こんな感じで番組は、かなりくだらないんだけど、次回以降は、ジャックをめぐって女同士の激しいバトルがあるのかも?って感じで、そのくだらなさが妙に面白いかもしれませんね。1回目で早くも4人が追放となったんですが、ジャックの人選どうなの?って感じでした。
個人的には、メアリーとナタリーは、即刻アウトでしょって感じ。
でも、どうやら最終的に選ばれる女性が、かなり意外な結末の模様。
うっかり、私は結果を知ってしまったのですが…
私は次回は見ないなって感じでした。
12人の女性候補はこちら。12人の名前をクリックするとそれぞれの顔が見られます。結果を知りたくない方は、あんまりサイトをうろうろしない方がよいですよ。
特にトップページは見ない方がよいです。

アウトバックジャック | 2006-05-13(Sat) 23:48:32
Trackback:(0) | Comments:(1)
FOX ジョー・ミリオネアのジャングル編!?
5月13日(土)からFOXで「アウトバック・ジャック」なる番組が放送されるそうです。
内容はと言うと『美しい女性達が、ゴージャスな“ジャック”のハートを狙う壮絶恋愛バトル「アウトバック・ジャック」。ジャックのいるオーストラリアまで遥々旅立った12人の現役モデルやシンガーを含む美しい女性達は、セスナ機でジャングルの奥地(アウトバック)にパラシュートで降り立ち、その後壮絶なジャングルでの生活にサバイバルしながら“ジャック”にアタックするのだ!過酷な自然の中で、果たして彼女たちは生き残れるのか……?』

「ジョー・ミリオネア」のジャングル編とありますが、こちらは随分やらせ感がありありな感じですね~。現役モデルやシンガーなんて・・・だいたいリアリティー番組に出てくる「素人」って本当の素人ではないんでしょうけど・・・と言いつつも「ジョー・ミリオネア」は、なかなか面白かったので、ま、ちょっと見てみるかなって感じです。


アウトバックジャック | 2006-04-29(Sat) 21:00:34
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク