プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HUFF シーズン2 最終話
HUFF シーズン2は、もうぐちゃぐちゃ。ハフとベスは顔を見ればいがみ合う状況に陥り、ハフが別居を提案して家を出て行き、あんなに親思いでいい子だったバードは、急に反抗期。テディの家に勝手に入った友人をリンチまがいにまであわせてしまう始末。ラッセルは相変わらずドラッグが止められず、社内便配りのバイトの女の子(麻薬も調達してくれる)がロースクールに行きたいと言い出したらその面倒を見るという口実でふたりで事務所でドラッグをやる始末。心配した秘書マギーが警察に通報して事務所はガサ入れに。これでも懲りずに家に帰って売春婦とドラッグを楽しむラッセルでしたが、なんと、彼女がオーバードーズで急死しちゃいました。もう、HUFFこの先どうなっちゃうの?って思っていたら第13話でHUFF終わりだって…いや~びっくり。なんだか怒涛の展開ですっきりしたようなしないような最後でした。

■第13話 最終話
売春婦がラッセルの家で死んでしまったため、ラッセルは警察にドラッグ使用が見つかり留置所に入れられてしまいました。職場に戻ったラッセルを待っていたのは共同経営者たち。ラッセルは、満場一致の退職勧告を受けてしまいます。ラッセルが切れまくっているその時、ケリーの子供が産まれそうだという連絡が入ります。自宅出産にこだわるケリーに押され、結局、ラッセルは赤ちゃんを取り上げることとなったのでした。一方、精神病が悪化しているテディは、幻覚、幻聴に悩まされガールフレンドと一緒にメキシコに行こうとしますが、ガールフレンドがハウスの医師に通報し、なんとかセーフ。テディも落ち着き、良かったかと思ったら、いきなり訪ねてきたガールフレンドの首を絞め始め、逃げる彼女の頭を地面にたたきつけます。テディ、やばすぎ、怖すぎ…と、危機一髪のところで隣人マックスがテディを止め、ガールフレンドは何とか無事。テディは病院送りとなってしまいました。そろそろ自宅に戻りたくなったハフは、家に帰り、ベスに家に戻りたいと言いますが、ベスに断られてしまいました。そんな中、テディを収容した病院からの連絡で病院に向かったイジーからハフに電話が入ります。病院についたハフが見たのは、抑制されたテディの手を優しく握るイジーの姿でした。ってところで終了~。

うーん、なかなか感動的な最後でしが、すっきりしたようなしないような。一応、ラッセルは子供も生まれケリーの面倒も見るんでしょうって感じ。イジーとテディの関係は一歩前進。でもハフとベスは結局、この先離婚?みたいなどうなの?って感じ。ま、このドラマ、ぐちゃぐちゃで面白かったような気がします。ブライス・ダナー演じるイジーが面白かったし。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
(2006/03/21)


この商品の詳細を見る


HUFF | 2007-03-12(Mon) 22:51:44
Trackback:(1) | Comments:(2)
「HUFF」のバードが映画「Alpha Dog」に出演
HUFFのバードことアントン・イェルチンがジャスティン・ティンバレーク出演の映画「Alpha Dog」に出演してます。15歳の人質役で。この映画、実在の事件を元にしているらしくて、係争中の案件なので公開がかなり遅れたんだそうです。
それにしても、ジャスティンのタトゥー、笑えます。「溜水」「風土水」?

で、HUFFの方は、もうぐちゃぐちゃ。ハフもベスも切れる寸前だし、ラッセルは思いっきり薬中、イジーもアル中で飲酒運転でつかまる始末。

■第6話のあらずじ
ハフのオフィスに、中国に行ったはずの父ベンが突然現れる。ベンに残された時間はわずか10時間。「最後に家族に償いをしたい」というベンに付き添い、ハフはテディのもとを訪れる。今までそばにいてやれなかった自分の身勝手さを詫びるベン。幸せだった頃の思い出がよみがえり、テディはそんな父を許すのであった。一方、ポーラの祈りによって奇跡的にマデリンが回復したことに感銘を受けたベスは、自宅で祈りの集いを催す。ベン役の俳優さん、変わっちゃいましたね。なんか前の人の方がいい加減な親父感がありましたよね。


HUFF | 2007-01-22(Mon) 22:01:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
「HUFF」シーズン2 第3話
HUFFシーズン2が始まって早くも第3話。
もうハフもベスも悩みに押しつぶされる寸前って感じです。
■あらすじ
ティファナで2階ぐらいの高さから飛び降りたテディ。幸い怪我は手首の骨折だけで無事でした。前の施設に戻ることを断固拒絶し、「ハフはこれまで自分を悩みのはけ口にしてきたんだ」とハフを責めるテディ。テディって、24時間イっちゃっている訳ではないんですね。結構まともなことを言ったりして。これは本人つらいでしょうね。その間、ベスの母親マデリンの容態は悪化するばかり。誰もが彼女の死が間近に迫っていることを覚悟していましたが、ある日、台所まで歩いてきちゃいました。病院で診てもらうと、何故か腫瘍が小さくなっているとか。マデリン、元気になって家に帰っていくんでしょうか?
テディは、結局、自由度の高い施設に住むことになりました。

で、今回も登場していたパニック障害(?)みたいな病気のキレた感じのドリーってシャロン・ストーンだったんですね。何か似てるな~と思ったけど、まさかあんなキレた役で出ているとは。更にキレ具合が恐ろしかったメロディはララ・フリン・ボイルなんですね~。怖すぎてわかりませんでした。

HUFF | 2006-12-26(Tue) 22:01:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
「HUFF」シーズン1 最終話
「HUFF」シーズン1フィナーレ。
いや~、何かすごいことになりましたね~。
精神を病んでいるハフの患者メロディーが夜中に再びハフの家に押し入ります。しかも血だらけで手にバラを持って。わめきまくるベスに対し、イジーはショック状態のメロディーに詰め寄り「今度、家に来たらただじゃおかないわよ、まじで」みたいな事を言うんです。かなり肝が据わってます。ベスの母親は、かなりガンが悪化し、家に帰ることになります。メロディーのことや母親の病気で切れる寸前のベスは母親と一緒に家に帰ると言い出します。しかも期間未定と言い放ち。
ハンクは、母親と弟のテディを公園で会わせようとしますが、またもイジーは、かげながらテディを見ると帰ってしまいました。それに怒ったハンク、テディを連れて家に帰ると、何と母親がベッドに。そしてその脇にはズボンを履こうとしているラッセルが。切れまくるハンク。ラッセルともみ合いになり、ラッセルは階段から落ちてしまいます。大変、大変!と言っている間にテディは車を運転して出て行ってしまいましたとさ。って感じ。
面白くなってきました。
来週からは、シーズン2スタートです。

HUFF | 2006-12-05(Tue) 21:03:21
Trackback:(0) | Comments:(2)
HUFF 第11話
何かHUFFが、シーズン1終盤に近づき面白くなってきました。

■あらすじ
マリサ(薬品会社のセールスレディ)とキスして以来、彼女のことが頭から離れず悩むハフ。一方で、ベスとクレイの仲も 気になって仕方がない。そんな時、クレイのレストランの開店パーティが催される。

クレイのレストランの開店パーティを仕切っているのがベスなんですが、ハフはクレイとベスの仲が気になって仕方なく、酔っ払った勢いで「これ以上妻に触るな!」とクレイに怒鳴ってしまいます。で、ハフは、その足でマリサの家に。でも、ここからがハフの情けないというか、善人なところでマリサに会って「キスしてごめん」みたいな事をドア先で言うだけ言って帰っていくのでした。マリサは誘う気満々だったんですが…で、その後はいつも通り、テディの元へ。
それにしても、イジーとラッセルは、一線を越えてしまっていたんですね~。恐るべし。親友のお母さんですよ~。ま、ペタジーニの例もあるけど…それにthe O.C.でもこの前、ジュリーとルークが怪しくなりそうだったけど…いくらドラマでも、日本じゃ考えられな~い。ですよね?あ、でもジュリーは、まだ34才ぐらいの設定なのか…でもねぇ~。元カノのお母さんなんて…
随分話がそれてしまいましたが、Fワード連発のラッセル、相当、追い込まれちゃいました。秘書には逃げられ、遊んだ彼女(プロ?)には「あなたの子、妊娠したわ」なんて言われたりして。
何かめちゃくちゃだけど、面白くなりそうです。

HUFF | 2006-11-21(Tue) 20:44:14
Trackback:(1) | Comments:(2)
次のページ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク